お散歩用に高級傘☂️買いました | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 


白シュナな愛⽝CJ.ことChimp Jr.と

暮らしてますあしあと


朝からあめな札幌



ラッキーなコトにお散歩出たら

あめ上がってたニコニコ



帰りがけパラパラ降ってきて

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


こんな時のお散歩は手荷物増

マナーボトルと傘

(だから写メあまり無し)


先月のあめ降り散歩で強風に遭い

DAISOビニール傘が壊れちゃって

なかなか買いに行けず

折りたたみ傘を使ってました


視界が悪くて不便

特にお散歩時はビニール傘が使いやすい


今日、やっと時間作って

買ってきました❣️



袋から出しちゃったけどおNew✨️


しかも、DAISOで

550円(税込)

高級🤍✨🤍✨🤍✨



裏返っても元に戻る耐風ビニール傘

前のは元に戻らなかったし65cm

今回は70cmと大きく

CJ.との相合い傘♥️に

十分なサイズニコニコ


あめなお散歩も楽しくなりそです音譜


早速、これから夜のお散歩に

持っていきまーす(*´˘`*)♡

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ