お待ちかね!みんなの認知症予防ゲーム | Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

母の介護のこと、認知症のこと、日々の悲喜こもごもの日記です。

昨日は入居者さんが大好きな「みんなの認知症予防ゲーム」の日でしたビックリマーク

いろんなゲームを

笑いながら

こんがらがりながら

むきになりながら

みなさん楽しんでらっしゃいましたニコニコ

今日はスライドショーに動画に、頑張ってみました。

やはり加藤先生にお会いするとPinkのパワーのシャワーで元気がもらえますビックリマーク