明日の音楽サロンは「さんぽ。」 | Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

母の介護のこと、認知症のこと、日々の悲喜こもごもの日記です。

本日第6回の音楽サロン「澤田邦風先生の津軽三味線」、みなさんとても楽しんでいただけたようでおねがい
レポートはあらためてアップします。

明日は国立音大出身の音楽講師をなさっている女性二人組の「さんぽ。」の音楽サロンです。
はじめましてのお二人ですルンルン

リトミックを用いたプログラムとのことですが、さて、どんなサロンになるのか楽しみですねビックリマーク

プログラムの一部をご紹介


第7回
音楽サロン@ラヴィーレ府中
日時】
7月18日(日)
14:00~15:00
【場所】
ラヴィーレ府中
1階ダイニング

1、あかとんぼ
2、椰子の実
3、さびしいカシの木
4、Theウィリアム・テル杯(連弾)
5、太陽にほえる犬(連弾)
6、・音楽に合わせて動いてみましょう
        ・懐かしい手遊びをしましょう
        ・曲の雰囲気を感じてみましょう
7、夕やけこやけ