みんなの認知症予防ゲーム:リーダー誕生!! | Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

母の介護のこと、認知症のこと、日々の悲喜こもごもの日記です。

入居者さんに大人気のみんなの認知症予防ゲーム。
本日(29日)、ラヴィーレ府中で

みんなの認知症予防ゲーム
リーダー養成講座

が開かれましたビックリマーク
もちろん講師は加藤先生ニコニコ
ラヴィーレ府中からはホーム長とケアさんが一名参加して、無事認定証をいただきました!



ラヴィーレ府中で、ホーム長とケアさんによるみんなの認知症予防ゲームができる日も近いはず!!
楽しみですニコニコ