ブックオフ @ 西五反田 | lycee(^-^)/junのブログ

lycee(^-^)/junのブログ

ブログの説明を入力します。

{BA036993-9496-4F46-8839-6A3ABD94290D:01}

パパがこれニセモノかなー?と言って買ってきてくれた6冊。
The magic keyと書いてあるけど、確かにちょっと登場人物の顔が違うねーーー。
タッチが違うと言うか。

調べてみると、イギリス版?DVDの絵本版?BBCでもやっていた?という、あまりに不勉強すぎて良く分からないものだけれど、Good buy!だったのではないでしょうか。

レベルとしては読み聞かせにいい?か、ちょっと背伸びした感じ。

でも、今は某プロジェクト実施中で、あまり難しい本は読んでいないので、隠し扉に潜ませて時を待つことに。

楽しみだなー。