更新せずにどれだけ経ったか! | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

こんばんは!
ブログなんてあったっけ?レベルの更新しなさでした。

ブログは更新してなかったけど
ココナラでの活動はしっかりやっております!

販売物だから安易に公開出来ないから
絵すら描いてないかと思われそうだけども(笑)
今度依頼主様に宣伝がてら公開していいか聞いてみるお願い

最近はイラスト制作会社さんともやりとりしてて、お仕事を頂けてるのでありがたいです!
ココナラ+企業案件で大変な時もあるけれど頑張りたいと思いますキョロキョロ

近々、落ち着いてきたらウェブ上でグッズ作ってみようと思ってます!
ショップ作ったけどまだ商品ないので
商品が数点アップ出来たら公開しますチュー
地味に楽しみなんだよねー!デザイン!
楽しもう!


育児もだいぶ子供2人に慣れてきましたニコニコ
絵の作業を23時頃から3時頃までやってそれから寝る準備して4時頃に寝て8時起き生活だけど、うまくいけば子供達と昼寝出来るので!
なんとかやってけてる(笑)

産後の激太りがまだ続いてるのでジム行き始めたけど週一でしかいけないし、毎週行かせてもらえないので結局痩せない(笑)
本当ヤバイのでなんとかしないと…


これから頑張ってブログも書こうと思う。
では!パー