コトダマン風イラスト | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

最近、コトダマンっていうスマホゲームをやってるんだけどとても面白いのです。

言葉を作るのがこんなにも難しいとは!
ただパズルやるより頭使うし勉強出来るし中々よくできたゲームですキョロキョロ

そんなコトダマンのキャラクターのイラストってビックリマンチョコみたいで可愛いのが多い!
夫は絵柄が好きじゃないってやってくれないけど、私は好きだよラブ

それで、そのコトダマンのキャラクター風のイラストを描いてみたよ!



名前は「籠城娘・コモリヒメ」にします(笑)
2人の息子の同時ギャン泣き要求に耐えられなくなった私の心境です照れ
お菓子とジュースとスマホとパソコン持って引き籠りたいと思ったのです(笑)

これツイッターに投稿したら、コトダマン公式アカウントさんからいいね貰えてフォローしてもらえましたお願い
欲を言えばリツイートが良かったけども(笑)
見てもらえて嬉しいです(笑)

また時間があって気分が乗ってたら描こうかな〜!

明日はジム!
もう4週間行ってないので!!
明日は絶対に行ってきます!

では、おやすみ。