癒しのフリーマーケット | 平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

リンパケア・腸セラピーサロン~ラ・ローズ~です。
平塚を中心に湘南地区を訪問、そして平塚と横浜のサロンにて施術しています。
リンパトリートメントケア・腸セラピー・リンパエステ・黄土よもぎ蒸し・アロマタッチで心身共に健康で綺麗になりましょう♪

リンパケアと腸セラピーの
ナチュラル*ヒーリングです。


毎月恒例の
癒しのフリーマーケット」
今月は27日(水)11時~18時
ドルフィン 藤沢プラザ店で開催されます

ヒマワリ詳しくは→こちら

前回は、男性のお客様をフェイシャルさせて頂きましたニコニコ



男性はお化粧をされないので素顔勝負ですねガッツ

お顔をほぐしてリンパの流れを良くすると、顔色も変わって、シュッとムクミも取れていきます。


  (before)   →   (after)

お顔の幅が小さくなって、頬のお肉もスッキリしました。


ぜひ男性のお客様も気軽に遊びにいらしてください。
もちろん、女性のお客様もお待ちしております。


ナチュラル*ヒーリングは、下記の内容で出展します。

花リンパケア
  *頭・首・背中・ハンド・足・お顔
        各20分 1000円
    (※2つまで組合せ出来ます)
  *全身    30分 2000円

 お身体スッキリ軽くしましょう(^ー^)

花腸セラピー  20分 1000円

 腸本来の動きを取り戻して、便秘・冷え性・むくみ・肌荒れ・免疫力アップなど改善へのお手伝いをいたします。

花リフレクソロジー 20分 1000円


ぜひ、お気軽に体験にいらしてくださいニコニコ
  


今日も最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ



ナチュラルヒーリングでは、
訪問またはレンタルサロンにて施術を行っております。

ベル施術メニュー

ベルサロン

ベルお問い合わせ・ご予約
mizu-0623-na.ru-01.07@ezweb.ne.jp

よろしくお願いいたしますニコニコ