ご無沙汰しました☆藤沢湘南台イオンカルチャー 開講のお知らせ☆ | 平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

リンパケア・腸セラピーサロン~ラ・ローズ~です。
平塚を中心に湘南地区を訪問、そして平塚と横浜のサロンにて施術しています。
リンパトリートメントケア・腸セラピー・リンパエステ・黄土よもぎ蒸し・アロマタッチで心身共に健康で綺麗になりましょう♪

リンパケアと腸セラピーの
ナチュラルヒーリングの杉山です。


皆さんお元気でしたか。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
桜🌸の時期も終わり、もうすっかり春ですね~
我が家の桜も綺麗に咲きました🌸

ブログは暫くお休みしてしまいましたが、
私、冬眠していたわけではなく、お仕事はちゃんとしていましたよ(笑)ニコニコ

講座にもお越しくださった皆さま、ありがとうございました✨


合格リンパ美顔セルフ講座のご感想


リクエスト開催させて頂いた
合格「手と脚」のリンパセルフ講座のご感想


そして、
藤沢湘南台のイオンカルチャーセンターの方からお声をかけて頂き、
4月から、毎月第3火曜日 13時~14時30分
リンパセルフケア講座を開講させて頂くことになりました!





カリキュラム内容は、下記のようになっておりますチューリップ赤

お近くの方は、ぜひお越し頂けたら嬉しいです✨

お元気な時から、全身のリンパや血液をサラサラ流して、より若くより綺麗に、お薬に頼らず健康寿命を伸ばしましょう✨


今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤




ナチュラル*ヒーリング
訪問と下記のサロンにて施術しております。




【ご予約・お問い合わせ】
ラブレターmizu0623na.ru.01.07@gmail.com


皆さまとご縁が繋がりますこと心よりお待ちしております虹