香りの力 | 平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

リンパケア・腸セラピーサロン~ラ・ローズ~です。
平塚を中心に湘南地区を訪問、そして平塚と横浜のサロンにて施術しています。
リンパトリートメントケア・腸セラピー・リンパエステ・黄土よもぎ蒸し・アロマタッチで心身共に健康で綺麗になりましょう♪

リンパケアと腸セラピーのサロン ~ラ・ローズ~杉山ですピンク薔薇


だいぶ涼しくなってきました。
皆さま、体調は崩していないでしょうか?

今年は、金木犀の香りを長く楽しめましたね。
秋の気配とともに香る金木犀。
私にとっては、どこか懐かしくワクワクと共に癒される香りです。
皆さまにとっては、いかがでしょうか?



嗅覚は、五感の内で唯一、記憶や感情を司る大脳辺縁系に直結し伝わり、
嗅覚は鼻だけで感じるのではなく、人間の脳が持つもっとも影響力の大きい感覚でもあるそうです。

好きな香りを嗅いだ時、気分が明るくなったり癒されたりした経験ありますよね。
その逆もあったり。

また香りを嗅ぐことは、感情や記憶だけでなく、自律神経系や内分泌系、免疫系にも作用し、心と身体の各器官の機能に働きかけてくれます。

是非これから寒くなる時期は、お風呂で湯船にお好きな香りの精油を滴し、心身共に温めリラックスしてくださいね。

この時に、お好きな香りがポイントですビックリマーク

人は、その香りの成分が自分に必要か、不必要か、嗅覚で本能的にちゃんと感じとっているのです。

なので、昨日好きだった香りが今日はそうでもない時もあります。

その時好きな香りが、その時のご自身に必要な香りドキドキ
気分を上げたい時など、お風呂以外でも活用してくださいねおねがい



ベルラ・ローズでは、精油を使いリンパケア/腸セラピーをしていきます。

香りでも癒され、また香りの力によってもさらにお身体が良い方へ向かわれるよう施術していきます。

ぜひご体感くださいませクローバーニコニコ




ピンク薔薇お問い合わせメールアドレス
mizu0623na.ru.01.07@gmail.com


今日も最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ