あくまでも私個人の見解なのでお許しを | 静岡 思考を変えて豊かな人生を送ることをご提案 伊藤宏恵

静岡 思考を変えて豊かな人生を送ることをご提案 伊藤宏恵

初めまして。
何のために働いていますか?
私はまずは自分と子供達が豊かに暮らせるため、そして周りの方も豊かに。
稼ぐスキルのみならず人として大切と思われるスキル、健康的に美しくなるスキルをお伝えします。
愛され、豊かな人生に激変させるお手伝いをしています。

私自身向いてないと思ったこともありますが・・・
{DAED1FC0-5D6B-419E-893C-D96C3CF81EAE}

本気で稼ぎたい、お金を増やしたい方を応援する伊藤宏恵です。


今日はネットワークビジネスのお話し。


あくまでも個人的な見解なので、お許しを。


ネットワークビジネスはMLMともいい、他の国の経済学科ではちゃんと学ぶらしいです。


それを知ったのもここ数年前。


今まで本当にたくさんのネットワークジビネスでお声をかけていただきました。


洗剤、化粧品、ポイント&キャッシュ還元サイト


または代理店契約のビジネス。
こちらも化粧品や下着・・・


お仕事として始めたもの、
お話しだけ聞いてやらなったもの、


色々あります。


ビジネストレーニングもたくさん受けました。


今ではあまり気づかなかったのですが、


ポイント&キャッシュ還元サイトのビジネストレーニングの際


もし〇〇人の方が登録して、月に〇〇円購入したら


少なく見積もっても、これだけの額がご自身のところに入ってきます。


って。


また他のものは


ご自身のがんばりで、月7桁収入は、、はいります。と。


〜たら〜れば



なんですね。


でしたらご自身が頑張ったら


約20年前、3000万人の市場がありました。
日本のもの、海外のもののネットワークが全部で100あったでしょうか?


それでは現在、市場は大きく変わらず、国内外のネットワークビジネスはいくつあるでしょうか?


たくさんの方で一定の市場を取り合っている気がします。


権利収入とよく言われますが、
私は労働収入と変わらない気が。


8月にも私のところには、ネットワークビジネスを遠方から静岡県東部までお話に来るそうです。


月7桁収入の方と一緒に。


よく「 1人はみんなのために、みんなは1人のために 」とお聞きしますが、


アップの方はそれはそれは魅力的な方だと思います。


ご紹介した自分よりダウンの方は稼げていますか?


私は自分も豊かに、私の周りの方も豊かになりたいと思っています。


稼ぐを毎月1000万円以上。
増やすを毎月500万円以上作ることを目指しています。


今日も真剣に『 稼ぎたい 』と願う方とお会いします。


香港の夜景

{8B0A148E-A7A6-44E0-BE92-1399AA1217E9}



✨アイシス✨
   ◆  プロフィール
   ◆  お問い合わせ・ご質問
   ◆  セッションご予約
   ◆  080-6952-9339

  ただいまLINE@構築中。                                  日本に戻るまでお待ちください。