周りも豊かにできたらいいなと思う私のプロフィール | 静岡 思考を変えて豊かな人生を送ることをご提案 伊藤宏恵

静岡 思考を変えて豊かな人生を送ることをご提案 伊藤宏恵

初めまして。
何のために働いていますか?
私はまずは自分と子供達が豊かに暮らせるため、そして周りの方も豊かに。
稼ぐスキルのみならず人として大切と思われるスキル、健康的に美しくなるスキルをお伝えします。
愛され、豊かな人生に激変させるお手伝いをしています。

今の私にたどり着くまで、多くの方に助けていただきました。

{1545AA13-6570-459A-983E-9E0550D25035}

本気で稼ぎたい、お金を増やしたい方を応援する伊藤宏恵です。



さて、わたくし



静岡県に住んでいまして、ただいま四捨五入したら50歳になろうとしています。



色々な職をやってきて、私が小学校に上がる頃産廃業ち落ち着いた家庭に一人っ子として生まれました。



何不自由なく育ってきました。



国立大学の附属小学校へ行き



6年間エスカレーターの女子校に



大学受験では失敗し、希望の学部に行けなかったものの、



現役で国立大学へ入学しました。

リケジョです。



地元に居ながら、下宿のみんなが羨ましく下宿することに。



18歳で普通車の免許を取りましたが、免許を取れる頃には新車が来ていました。



周りのみんなが次の仕送りまで食費を切り詰めている時にも



「 お金がない! 」の一言で

翌日には口座にお金が振り込まれていました。



就職し、会社の社宅ながらもお給料は手取りで14万円。



社会人になっても、「 足りない!」の一言でお金が振り込まれていました。



この頃から人生が狂い出したかもしれません。



両親の大反対にあい、好きな人とは結婚できず、付き合ってから5ヶ月でのスピード婚。



バリバリのお嬢様に1円で、お金はどんぶり勘定に厳しい元夫。

合うはずがありません。



16年後に離婚。



夫は高級とりでしたので、そのままいたら車や家のお金に苦労はしなかったと思います。



お金にはどんぶり勘定、保険のことは無頓着だった私は元夫のおかげで、お金や保険のことを考えるようになりました。



がしかし

離婚してからは常にお金に苦しめられる生活になりました。



いつもいつもお財布の中身を見ての生活。



「 月7桁の収入を得てみたくない?」とネットワークビジネスも多く誘われました。



十数万のセットで3ポジションを購入したり。でもどなたかを誘うというスタンスでいた私は結果を出せず、ますます貧乏に。



朝から夜中まで働いても変わらず。

幸い働くことが嫌いだはなかったので、

夜中のコンビニもこなせていましたが



やはり若い頃とは違います。

気持ちは動けても、素直に体がSOSを出し始めました。



中学と高校の子供を抱え、色んな方々が私達親子を助けてくれました。



感謝です。

本当にありがとうございます。



働いても働いても貯金はできず。



そんな中、ご縁で今のビジネスに巡り会いました。



株や投資の勉強を始めました。

株もやってみたかったけど???で。



働くことは好きだけど、私が倒れたらとものすごい不安にかられました。



株は儲かる時もあるけど、負ける時もある、ギャンブルだよって言われます。



しかし、初めは大きいお金を動かそうと思わず、正しい選定をすればいいわけです。



今ではスマホで株ができます。

目が見えて、指が動かせればお金を働かせることが可能になります。



このビジネスを始めたのは、この知識を子供達に伝えられるからです。



そして、自分だけがお金持ちになればいい。



そんな心持ちではありません。



お仲間の多くが、挨拶礼儀気遣いに溢れています。



まずは私が豊かに。

そして次は私達親子を助けてくださった皆さんを豊かに。



夢は広がります。



ネットワークビジネスでも

アフィリエイトビジネスでもありません



稼ぐを毎月1000万円以上。

増やすを毎月500万円以上作ることを目指しています。



本気で稼ぎたい方にはお話しします。



そんな額、できるはずないと思われるかもしれません。



できないと決めつけず、稼ぐという覚悟をしたらいいだけです。



お金はいたってシンプルです。

お金の本質もお話しします。



自分がいつまでも健康で働けるか不安

年金だってもらえるか不安



と思いませんか?



私は自分の将来に全く不安がありません。



一生、労働・努力を続けますか?



ブログを作ってくださいとのご要望でブログを作りました。



ブログを読んでくださる方がいるのかな?と思いましたが、私自身も反響にびっくりです。



私は自分も豊かに、私の周りの方も豊かになりたいと思っています。



{34D6F7C0-5B38-41A5-A982-86EB0AC8FD3F}



✨アイシス✨   ◆  プロフィール
   ◆  お問い合わせ・ご質問
   ◆  セッションご予約
   ◆ 080-6952-9339