The spirit of language. | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

おはようございます。
LYMTOMです。


LYMTOM


3/10は本当にありがとう。



まずLYMRAMの音楽を聞きに来てくれた皆&友人&仲間


そして、手伝ってくれているスタッフの皆&がんちゃん


最後にメンバー6人。



素晴らしい1日を作る事ができました。



ワンマンライブ今回で3回目でしたが
1回目の時の10倍は思いを伝えられたと思います。

ホンマに全員で作れた空気。


最高でした。改めて




「ありがとう」


LYMTOM


ずっと考えていました。

皆がなぜLIVEに来てくれているか?
皆は俺たちに何を求めているのか?
俺たちは何がしたいのか?
俺は誰なのか?


よく分かってないくだらない大人や
冷めた関係者面した奴は、


ただ盛り上がっていたから。。。
ただ暴れていたから。。。
CDみたいに正確に歌っていたから。。。



凄く良かったねって・・・。



俺もずっと悩まされて、、、
苦しくて、、、
音楽が好きかどうかも分かんなくて。



ホントくだらないモノサシしか持ってない。
こんな時代だから、そんなもんじゃ誰も何も感じないのに。



別に俺たちが正解とは、思ってないけど、
俺はこの前のLIVEで、

みんなの顔を見て、歌っている目をみて
やっとなんか見つけた気がしました。


だから・・・



みんなに、本当にありがとう。


LYMTOM
まだまだ。ここから。。。


俺の音楽人生は2013/3/10から始りました。

新人ですがよろしくお願い致します。笑


LYMTOM

では、またLIVEでね。