champagne shower!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

3ヶ月ぶりの登場LYMTOMです。

おばんどす。


いやーTwitterは、よくつぶやくんですが
アメーバさんはかなりご無沙汰してました。
すんません。


この三ヶ月をぎゅぎゅっと詰め込んで
お送りいたします。



まずは、LYMRAMが主題歌を提供させて頂いている
映画「僕の中のオトコの娘」が
DVDになりまして!!!


LYMTOM

全国大型レンタル店にてレンタル開始しております。
是非ぜひ皆様見て聞いて感じて下さい。




この3ヶ月は、んーLIVEばっかりでしたね。
REAL REACHとDUFFのリリースツアーに
数箇所同行して、めちゃんこ楽しかったし
めちゃんこご当地がおいしかった。笑



ほんでもって何したかなー

あー曲作ってますね。


めちゃんこヤバイ感じにカッコいい
サイケでParty Peopleな
進化したLYMRAMをお届けできると思います。


LYMTOM


よし今日も走りまーーす。


またLIVEでねーーー!!!