僕たちの真実 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どうも僕です。
いやー寒いねー!!!皆様はインフルエンザとか大丈夫ですか?
僕は無敵なので。笑


そうそうこの間、日本武道館に「黒夢」を見に行きました。




高校生の時、コピーするぐらい憧れのバンドだったので
ライブ中、昔の事が走馬灯の様にヨミガえりました。
あの頃は、青春しとったね。やっぱり変わらず大好きやった!!!


そして一度大阪に帰ってそして一週間後、再度ライブで東京に。


その事件は、ライブ後の帰省中に起こりました。
大雪の為、身動き取れず機材車とメンバー&がんちゃんは、
静岡県の足柄SAで足止め。




その時間はなんと。。。1日半・・・・



キャーーーー(~_~メ)



と言っても、僕だけ渋谷ライブ終了後
渋谷でバンド仲間と泥酔していた為、奇跡の単独行動になり
翌日、新幹線で貴族帰りしてた模様。笑



なんかメンバーの皆様と、がん様すみません。


ラーメン奢ります。笑


てな感じで!!!

いろいろ大変ですが、2/26の1stミニアルバム「HOLOGRAM」発売に向けて

そして02/17 大阪 なんばHatch に向けて猛準備しております。

LIVEを見て、新しい音源を聞いて
また新たなLYMRAMを見せられる様に精進しておりますので
是非、皆会いに来てね!!!よろしくお願い致します。



P.S. 全国の皆様へお願い!!!
2/26の1stミニアルバム「HOLOGRAM」発売までに
是非全国のレコード店で出来るだけ多くの人に

CD予約をして頂きたいです。




俺らはまだまだ有名ではないし、事務所が大きいわけでもない。
そんなにレコード店でも大きくは扱ってもらえないと思います。


だがしかしホントに最高の作品ができました。



一人でも多くの人に聞いて欲しい。



だから、皆に少し力を分けて欲しいんです。



わざわざ予約するのは面倒だとは思いますが、

その一歩、俺らの為に。まだ出会ってない未来のLYMRAMの為に

よろしくお願い致します。



俺たちで、でっかい波を起こそうぜ!!!




さぁーー次は俺らの番だ!!!