WHO YOU? | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どんも僕です。リムトムです。

皆様ご機嫌いかがでしょうか?


2014/2/26「HOLOGRAM」発売し
もう皆様の手に届いてるかな?



どこのCD店も売り切れてしまって
追加発注分が中々届かない為、ご迷惑を
おかけした人もいるかもしれません。



本当にゴメンなさい。



でもこれで少し全国のCDショップの店員さんにも
名前を覚えて貰えたかな。


次回作はどの店舗もAKB48ばりに入荷して貰える事を
願っております。(笑)



てな感じで、意気揚々とツアーも始まり、
LYMRAM一同ほぼ毎日フラフラで
全国を周っております。


あと今まであんまりした事なかったインストライブとか
サイン会とか握手会とか。。。照れますね。(笑)



会場に来てくれた皆様ありがとう。



関東でもインストアしたかったんやけど、
日程がうまくいかず。。。


関東のLIVE来てくれたら全員とハグしますので
それで許してね。(笑)


あとあと、皆見てくれたかなぁ??



ななな、、なんとフリーマガジン「LIVEL」の

表紙を飾ってしまいました。


パチパチ!!!

MAN WITH A MISSION 様と

こうやって並べて非常に光栄です。

是非是非、全国のレコード店やライブハウスで

探してみてね!!!


という訳で、ここまでのツアーを一度振り返りましょうか。


2014/02/26(水) 滋賀 堅田HUCKLEBERRY
2014/03/05(水) 神奈川 横浜Lizard
2014/03/07(金) 大阪 京橋ism『リムライズ』
2014/03/14(金) 大阪 タワーレコード難波店
2014/03/15(土) 広島 CAVE-BE
2014/03/16(日) 広島 福山Cable
2014/03/19(水) 大阪 道頓堀 角座前ストリート
2014/03/21(金) 大阪 京橋ダイエーセンタープラザ
2014/03/22(土) 愛知 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
2014/03/23(日) 香川 高松DIME



うんうん。どこもかしこも楽しかった思い出ばかり。


ホンマに沢山の人が俺たちに関わってくれて、
LIVEを楽しんでくれて希望に溢れたツアーになってます。


ここからまだまだ何ができるか。どこまで成長できるか。
まだまだチャレンジしてきますので、
しかと目に焼き付けに来て下さいね。



ではでは!!!


次回LIVEは、

2014/03/28(金)大阪 心斎橋VARON
LYMRAM“HOLOGRAM”TOUR×Loe 3rd EP“閃”Release
ダブルレコ発イベント


全員しゅーごーーー!!!