Maboroshi | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



おはようございます。


LYMTOMです。お久しぶりです。


今日も大阪でのLIVEを終え、風呂に入り
YOUTUBEを徘徊しながらBLOGを書いてます。


相も変わらずHOLOGRAMツアーは終わりましたが
バンバンライブをして走り続けてますが



どうだろう、、、皆、最近僕たちに会えてますか?



最近僕がよく思う事。

こんなにLIVEをして僕たちは何を目指して、
何処に向かっているんだろう?


全国色んな所に行って、沢山の人に会って
唄って暴れて、叫んで踊って。



どうなんだろ。



僕たちがもっともっと有名で
もっともっとデカい会場で
もっともっと沢山のギャラを貰って
もっともっと長い時間
LIVEをしているならこんなジレンマには
襲われないのだろうか?



それは経験した事ないから分からない。



ただ一つ、今の僕に分かる事。



その会場に俺を待ってくれてる人がいて
俺たちの音を精一杯楽しんでくれる人がいるから。



ただそれだけで、今はLIVEをしています。



そこからもう一つ、何か見つけたいな。
これからLIVEしながら探して行こうかな?

そんな風に思っています。


また見つかったらBLOGに書きますね。



最近の僕は曲を書く。


その一点に人生を投下している感じで。


最近やっと少し手が進むようになりましたが
6時ぐらいパソコンの前で鍵盤とマイクを握りしめても
30秒も出来ません。


まーでも根気強くやれば、メロディーや歌詞が
頭を回って口に下りてくるので
それを待ってる感じですね。



「神待ちです。」(笑)



今日はこんな感じで,,,



明日は、偉大なる先輩のLIVEを見に行ってきます。



本当にいつもこの人のLIVEを見ると
大きな手で背中を突き押される様な感覚に陥るので、
今回も凄く興奮しています。


僕が求めている何かを持ってるかも知れない。


探しに行ってきますね。



お休みなさい!!!