STAY with ME??? | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どんも僕です。LYMTOMです。
皆様こんばんは!!!



どうですか?

最近僕たちに会えてますか???



2014/09/15(月・祝)
大阪 服部緑地野外音楽堂
『D・B』 in North Osaka
http://www.dbinnorthosaka.com/



に向けて!!!

ストリートやライブ活動を
どんどん加速させて行っております!!!
このイベント目標2000人を目指して。
https://www.youtube.com/channel/UC6Gtgp_s3T77d_M0IkqNCnQ


僕たちの一年目の挑戦です。
まさに不安と期待が交錯してますが
挑戦する事ってこんなにワクワクドキドキ
するんやな!!!と改めてこの歳で感じてます。



いろんな人が僕たちの横を通り過ぎていきます。
いろんな人が僕たちの前で手を振ってくれます。
いろんな人が僕たちの後で声をかけてくれます。




今この場所で、僕たちは出来る事を、探し続けてます。



また少し前に進めたら、また皆に伝えますね。




最近の僕は、音楽を生み出す事。
ここに集中して感覚を研ぎ澄ましながら
音と言葉を探しています。


でも、ぜんぜん見つかりません。
どんどん遠ざかっていく感覚です。

でももうすぐ音符が逢いに来てくれる感じを今日少し感じました。
なので鍵盤の前で、キーボードの前で、待ち続けようと思います。



出逢えたら、すぐ皆さんに届けますね!!!

では、また!!!ライブでね!!!