Live for the Night!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

おはようごいます。どうも僕です。


もう9月ですね。




「もうすぐ僕が生まれてから、何度目か秋が来ます。」




今年の夏は、ホントこれでもかってくらい外で歌いましたね。

この歳になっても、毎年新しい経験ばかりで!!!
まだまだ人生経験したことのない事ばかりだなと。。。



全然、未熟者ですわ!!!



という事で、皆さんもご存知の通り
-------------------------------------------
2014/09/15(月・祝)大阪 服部緑地野外音楽堂

『D・B』 in North Osaka
-------------------------------------------

今年の夏、最後の思い出として是非!!!
まだまだチケットあります。あと2週間なんでお急ぎ下さいまし!!!



宣伝も終わった事ですし今日は少しばかり
プライベートなお話でもしましょうか。



最近の僕は、ホント初経験な事が多くて。



かなり体調をくずしたり。
ドタバタドタバタしたり。
曲を書いてはバーン。聞いてはバーンしたり。
人の為に曲を作ったり。人の事を思って泣いたり。
気持ちが分からず、ドカドカドーンしたり。
自分の事で不安になりながら、自分で慰めたり。。。



まっ。未熟者です。(笑)



そんな感じで今日からまた修行します。
では、またLIVEで会いましょう!!!