It depends on you!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どうも、御無沙汰してます。ぼくです。


もう皆さん、僕たちEYMの音楽に出会えましたかね?


7月は本当に日本全国 、沢山旅をしました。


LYMRAMとはまた違う僕たちの音に


驚きながら、少し楽しみが増えてきたのではないでしょうか?



いろんな人に、いろんな意見を頂きながら日々進化しておりますが、

まさに、今やってる音の塊は、自分の中でも革新的すぎて

音楽やってて楽しすぎるって感じです。


今までとは違うシンガーの人やクリエイターさん

そしてみんなに、ものすごく一杯メッセージもらって

めちゃくちゃうれしいです。


ありがとう。


まだCDも音源もグッズも

なんもないけど、そろそろ作る事考えますね。


そして、歌詞が欲しいと沢山リクエスト頂いておりますので、

一曲だけお教えしますね!!!


では、今日は大阪 江坂MUSEで会いましょう!!!



※HELLOじゃないんだよーー

愛 いや 恋 いや 僕自身の心の歌なんです。



-----------------------------------------------

How to love 

music :EYM word :LYMTOM


How to love how to love how to love I Wanna touch Your heart!
How to love how to love how to love Can you hear me? My voice.
How to love how to love how to love You told me how to love

today today today to love tonight.


I wanna hold you .
I called it my life.
溢れだして刻む旋律
you can make up your mind if you love me
さみしくなって探した 

   

君からの手紙 何回も読み返す
回帰的なベロシティが 街の音を消す


How to love how to love how to love I Wanna touch Your heart!
How to love how to love how to love Can you hear me? My voice.
How to love how to love how to love You told me how to love

today today today to love tonight.


僕と君との 綾とる音に
狂いだしそな 迫る現実


間違いないね ずっと探してた
誰も知らない場所に行こう


奇跡なんかないって 大人たちが口走る
威圧的なグラフィティが ボクの心 火をつけた


How to love how to love how to love!!!