ハニーゴーラン | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どうも僕です。LYMTOMです。


この前、渋谷RUIDOK2皆様ありがとう!!!

めちゃ楽しかったし飲みすぎました。(笑)


と、いう訳で発売しましたね。

ハニーゴーラン1st FULL Album 【No.825】

パチパチ!!!


今日は発売を記念して、ハニーゴーランファンの

皆様からもいろいろメッセージを頂くことがあるので、

スペシャルという事で彼女たちと僕のここまでの

道のりのお話をしたいと思います。


彼女たちと出会ったのは、2年前ぐらいかな。


その当時、私はLYMRAMというバンドをやってまして

当時のマネージャーがんちゃんから

「曲かいてほしいっていうアイドルがおるけど書く?」

って言われました。


当時は、私たちも年間100本ぐらいのLIVEと音楽活動を

しており多忙をきしておりましたので、乗り気ではなかったんですが

一度話だけしてから決め様と想い、僕たちのライブの日に

2人に来てもらい初めて話をしました。



最初会ったイメージは、「丁寧な変な子」 笑



前田は一生懸命話すけど、言ってる事の意味よくわからんし

加野は、空を見ている感じやし。(笑)

唯一覚えているのは、LYMRAM「MOONLIGHT」みたいな曲が

やりたいと言っていた事かな。


そんな2人に、不思議な魅力を感じて

曲を作る事になったのが最初の出会い。


その後取りあえず何曲か作ったんですが、

オレオって何?ワンワンいれる?みたいな

顔してて。。。(笑)


今や彼女たちとお客さんであんな楽しい曲に作り上げて

くれて感謝しかないです。


でも、いろいろ大変な事も多くて。

作った曲を、イメージ通り歌う事ができなくて、

当時、2人が相当悩んでいました。


そこから2人に歌を教える事になり、

彼女たちは、本当に努力しましたね。


すごい練習して、どんどん伸びていきました。


LIVEであんなに楽しく歌っている姿は

裏で本当に苦しい思いしながら練習して頑張った証

だと僕は思っています。


不器用なところもある2人ですが、本当にマジメで

まっすぐな想いがあります。

いつも思いますが、親の様な気分にさせてくれる2人です。


やっとスタートラインにたった2人を

これからも曲を書いて支えて行こうと思っています。


彼女たちがまだまだ成長して活躍して

もっと応援してくれているファンの皆様に恩返しできる様、

頑張ってくれる事を願っています!



というとこで今日はさよならーー!!!


またどこかで皆様と会える日を楽しみにしてます!!!