Lean On | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

All we need is somebody to lean on!!!



まさにその通り。



どんも僕です。LYMTOMです。


どうですか?2016年!!!

もう2月も終わりまっせ。


最近の私はいつも通り音楽まっしぐらでございます。

なかなか皆様の前でLIVEできませんが

曲をコチコチつくっております。


去年から曲をかいております、

こちらのお二人さんが3/16にCDを出すという事で!!!


http://honeygorun.com/index.html


2016/03/16(Wed)
ハニーゴーラン待望の1st FULL Album
【No.825】発売決定!
3月16日CD全国発売 / 2月23日予約開始
価格:¥2,800(税込)
商品番号:QFCV-10015
発売元:FIXレーベル
販売元:㈱テイチクエンタテインメント


いやおめでとう!!!わたしゃ嬉しいよ。

ボクのBLOGをご覧の皆様

ぜひ全国CDショップで手に入れて下さい。

そして、曲を聞いて!!!マジでいいから。

歌詞や曲は、僕たちの匂いがするかもね。


そりゃ作ってる人いっしょだから。。。(笑)


歌詞も結構マジでエゴだしまくって

書いた曲もあるんで。

LYMTOM節が沢山つまってますよ。


まーこうやって沢山のアーティストが

僕たちの曲を発表してくれるとホント親心といいますか。

初めての感覚によく最近は陥ります。


ファンというか。

んーまーちょっと違うんでしょうが

混じりけなく応援できるというか。


皆もこんな気持ちで応援してくれていたんだな!!!

と改めて気づかされたり。



ホントみんな、いつもありがとうね。



そんな感じで、私も2016年の目標をそろそろ

決めて動かないとね。

いくつかあるんだけど、まずは


1.EYMの音源をなんとか発表したい


これかな。PVとか作りたいしね。

音と映像と躍動。これが私たちの目標


私個人的には、そーねー。


2.海外に今年こそ行く


これね。そろそろどっかに逃避行したいと

思っております。そしてシコタマ金を

つかってやろうと思います。(笑)


後は、、、


3.私の会社つくる


これね。まー会社みたいな事やっているけど、

それだけではまだまだだからね。準備しないとね。

書いとかないと目標は薄れちゃうからメモだね。



はい。。。最後に


2016/02/25(木) EYM&RUIDOpresents

「Awesome City vol.1」

OPEN 18:00 START 18:30

EYM/ERUVOMA/W-D4/Phat Nu Steez/

ハニーゴーラン


これですね。

EYMさんはなんとぉぉぉ。新曲やります。

そして、ラバーバンド作りました!!!

これはゲットしないと!!!


平日なんでお仕事や学校あると思いますが!!!

そこはなんとか終わってからでも全然大丈夫なんで。

まっちょります。


久しぶりに楽しい笑顔になりに来て下さいね!!!


それではまたLIVEハウスで会いましょう。。。