海の夢 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

またもやリアルなマーメイドの夢を

見ました宝石白キラキラ



{CD391D9B-F942-4721-AC31-75C7ED15DB4E:01}







どこまで深いかわからないほどの

海を泳いでいます。

下を見るとマーマン(男の人魚)が

泳いでいました。

あとからもう一人マーメイドが

海へと飛び込んできます。

3人と、マーメイドではない生物と

泳いでいる感覚が続きましたみずがめ座


(何だか今の私の兄弟な気が…。
*3兄弟です。登場する順番も同じ)



マーメイド達には対となる生物が

いたような感覚がありました。

リトルマーメイドのフランダー的なうお座

それは、いろんなメッセージを伝えて

くれたり友達のような存在なのですが

マーメイドの精神レベルを

反映し、それぞれのレベルに合った

メッセージを伝えるみたいでした。

(今で言う、守護霊とかのような感じかな?)

瞬間瞬間変化して、

何だかつかみ所のない生物でしたおやしらず




マーメイドの下半身は、

マーメイドのオーラの輝きの象徴。

マーメイドの女神はゴールドの

輝きが混ざるんだよ…

みたいな囁きも聞こえましたキラキラ


本当かどうかは謎ですが、

皆んな違う色の、何色か混ざった

とても美しい色のウロコでしたお月様

主人公(私)の姿が、以前見た夢の

姿と酷似していて…ビックリです。


{298367A8-6467-42E5-AF8B-2BD4E9C8EA72:01}

☆*.皆んな違ってそれで美しい。

それぞれの魂の花を咲かせて…

そんな感じのメッセージの絵ですキラキラ



{630CBAF4-0126-4F1E-8300-9C722560FD94:01}





マーメイドのシンクロ記事を

見つけましたみずがめ座キラキラ

コチラ→☾*.


以前ラブラドライトをお迎えして、

なんだかシリウスやマーメイドっぽい

と感じていたら…やっぱりキラキラ


ラブラドライトは、

マーメイド(シリウス)からの

愛の歌や祈りが結晶化した

クリスタルでもあったのですね宝石ブルーキラキラ


{0E5DA858-BF9C-49B8-816D-13A292EB3CE3:01}



マーメイドは、恐ろしい存在みたいに

捉えられている事もありますが…

執着を手放す事や、美しさを

伝えていたけれど

人間の、手放す事への恐れが半端なく

”美しさで誘惑して、奪われる”

というふうに、変換されちゃった

のかなぁ~とも思いましたてんびん座



でも最近、徐々に人間の意識が

変わり始めているので

マーメイドの記憶や存在を感じる人が

増えてきているように感じます星空キラキラ







宝石白新月・マーメイドからの歌→☆*.


宝石白レムリアンヒーリングモニター様募集中→☾*.

宝石白オラクルカードリーディング→☆*.




素敵なご縁お待ちしております星



この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ