エネルギーの循環 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

お金=エネルギー

とくに愛と関連していますブーケ2



そして、


男性性は動のエネルギー。


¥マークを逆にすると夫。



夫は家庭の愛のエネルギーを動かし

循環させてゆけるのですね星空





循環しないと水のように腐ってしまいます。


{DD3661E1-BECE-4650-B8C3-8DB9E3DA2453}




愛を物質化したエネルギーを

”動かせる”

のは男なんだな〜と感じた

今日この頃宝石白





そして女は、その動きや愛に気づき

受容してゆく

招いてゆく。





ただ、心地よさや

動きの方向性や質には

敏感になっていたいな〜と宝石白



{7B751E8C-5962-42E6-8FD4-7B6FB93C27E4}





みんな平等に…


それは、

全く同じにするんではなく

それぞれの良さや持ち味を

抑えたり誰かがコントロールしなくていい。

全開に表現して活かしていいよ〜



そんな捉え方ですてんびん座



男だから

女だから

妻だから

何かを”やらなきゃいけない”

こうしなきゃいけないことは

何もなくて宝石白




ただただ、それぞれ個々の

才能

得意分野

特性

力を知って活かしてゆけば

いいのですね星空





¥を逆にすると夫というのを

発見して、オレはATMか〜と

嘆いていた旦那を見て

ふと思ったのでした…笑


{CB9613F6-E646-436C-AADE-9A9D1030A3F3}






そして今日は地元の音楽祭で

合唱の伴奏のお仕事ブーケ2


爽やかなおニューのドレスで。。


譜めくりをしくじり…

次回は

全部譜めくりをお願いしようと

学んだ日でした。。笑



{855092AE-56A0-4589-98C5-8102CAD768E8}



母に譜めくりをお願いしたのですが、

タイミングがパーフェクト過ぎて

びっくり…


やっぱり親子だなと思った今日。





人に頼る、信頼するという学びですねみずがめ座








☾*.*.。・*.・。☆*.✧*.・





この宇宙全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ





美しき魂の紡ぎうた→☆*.



ライトランゲージYouTube→☆*.



その他メニュー・CD→☾*.

(対面ヴォイスヒーリング、アロマトリートメントも始めましたキラキラ)


ホームページはコチラ→