舵をとってゆく旅 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

先日yorikoさんのお家に遊びに行きましたブーケ2




いつも柔らかな雰囲気で

ほっとしてしまう空間だな〜と思いつつ

素敵なおもてなしもして頂き宝石白





毎度毎度なのですが時間が足りないくらい

楽しいお話しが盛り上がります星空




{273C3B25-563C-4B52-8584-D25766E4678A}





家の空間を感じながら





かじ

家事



同じ響きだな〜と思い…


家事は家や家庭の舵取りなのかと

ふと思ったのでした。




最近は、女性だけでなく男性も家事を

分担してくれる事が多いように感じます宝石白





家事をする

家や家庭の舵取りをする時

やはり自分の軸だったり方向性だったり

内観する事って大切だなと

感じました星空





家事(舵取り)をする人により

方向性や目的、どんな航海をしてゆくか

が変わってきますものねいて座



{EE5F93C9-BFB0-465E-9A5E-8ED31B10386F}







最近、食べることが

とてもパワフルなグラウンディングに

なっています。




それは

波動が、いい悪いじゃなく…

それが心地いいか、好きか嬉しいかという

自分の反応だったり感覚が

そうさせてくれるのを感じています宝石赤




yorikoさんとダスカロスの話しにもなり

本の中で印象的だったのが




窓からの光はハイヤーセルフ

床は人間…


的なワードだったのを聞き。




家の窓から差し込む光

歩き、腰を落ち着かせられる床キラキラ



きっと磨かれた窓から光が差し込み

光が当たった綺麗な床から

足の裏を伝って身体に入ってくる

エネルギーって何だか

スッキリしそうですおねがい





私はあまり家庭的な感じでは

ありませんが…笑




エネルギー的な視点で見ると

家事や食べ物は面白いな〜と

思うようになってきた

今日この頃です星空




{1C72ACFE-F2B5-4F1F-9BB4-7F4634C6F862}




そして今日から

木星が天秤座へ…



パートナーシップがクローズアップ

されてゆきます。


人を通して様々な情報や記憶が

繋がってゆくので

何かが大きく動いてゆきそうですね星空



私は天秤座の守護星が木星と金星

なのですが、11年前の天秤木星の時も

思い返せば運命的な事が

重なっているのを思い出しましたブーケ2





生きる基盤の生活領域を意識すると

様々な関係性や巡るエネルギーが

変わってくるので、

”生活”を意識しつつ

どんな一年になってゆくか

楽しみです星空キラキラ




{FC84B249-6CE5-4748-AB5B-512B172E78F7}




おすそ分けして頂いたアロマティカスキラキラ

とてもいい香りですブーケ2

沢山増えるようなので、私も増やして

おすそ分けしていこうかな…笑









☾*.*.。・*.・。☆*.✧*.・





この宇宙全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ





美しき魂の紡ぎうた→☆*.



ライトランゲージYouTube→☆*.



その他メニュー・CD→☾*.

(対面ヴォイスヒーリング、アロマトリートメントも始めましたキラキラ)


ホームページはコチラ→