畑仕事♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆





一気に夏に近づきましたね!



早速我が家も畑で農作業を開始しました

といっても5~10月の期間だけお借りしている西区の畑です



去年はジャガイモとしし唐、ピーマンが大豊作過ぎて収穫に行くのが大変でした

今年は種類多め、量少なめで取り組むことにしました


とりあえず昨日は土を耕して石灰を撒き、青首大根を植えてきました

ほかにも購入しましたが来週に持ち越し

小さな苗はしばらくベランダで育てますニコ


美味しくなあれ♪




全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ