オリエンタルバードで湯のみ&茶托♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー


札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




もったいなくて何に使おうか考えて放置していたお気に入り転写紙

ようやく使ってみました



大好きな鳥柄ですメジロ




この色合いなんともいえず好きです

やはり咲くらさんの転写紙は可愛いですね!




この白磁も形が素敵で大好きですきゃ


もう少し手を加えようかしら 考え中




またひとつ お気に入りの鳥柄シリーズ作品が増えました♪



え?鳥柄シリーズって?という方はこちらへどうぞ(笑)

鳥シリーズ① 鳥シリーズ② 鳥シリーズ③






全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ