ビニール袋に入れられて棄てられていた子猫6匹のうち2匹の子に早速家族ができました合格
里親さんは、かすみちゃんの里親さまですビックリマーク
{DAC6EAFD-CDB2-41A4-AA40-BE34DBF80F3B}

まだ3週間弱くらいで、ウイルス検査もワクチンもできていません。
当会では、基本的にウイルス検査とワクチン1回目を打ってからの引き渡しにさせていただいているんですが、
信頼関係が築けているかすみちゃんのパパママに、丸投げで2匹、お願いしてしまいました口笛

かすみちゃんちのブログです星

かすみちゃんや、一緒に暮らしているわんちゃん猫ちゃんの動画、たくさん更新されています音譜
早速子猫2匹のプロレスごっこの動画も更新されていますよーあしあと
是非リンク先ご覧になってくださいねラブラブ

2匹の子猫ちゃん、健康に長生きしてね🍀


さてと、わたしは携帯落として画面が粉々に、、
いまauショップで受け付けしたところですアセアセ

あーーーーー余計な出費がーえーん

【ご支援のお願い】 

LYSTAでは現在、猫約130匹、犬16頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

●現在不足していている物資

Amazonほしいものリスト           

全て在庫激ヤバです(>_<)

※ピュリナワン成犬ほぐし粒 

 http://item.rakuten.co.jp/chanet/184680/

※Dフラクション

 http://item.rakuten.co.jp/pet1122/supri-130/

※ピュリナ猫美味 130匹の猫たちの毎日のごはん

http://item.rakuten.co.jp/chanet/182437/

※ピュリナ猫体重 130匹の猫たちの毎日のごはん

 http://item.rakuten.co.jp/chanet/182436/

※お茶の猫砂 

http://item.rakuten.co.jp/petworldone/10005118/

 

・猫ドライ銘問わず 猫おじさん猫おばさん多頭飼育崩壊用 

 

こちら  のページの下のほうに、送付先の記載がございます


 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601 

※他行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名:八二八
店番:828

預金項目:普通
口座番号:2103360
口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ

 

一休ヨーキーハート里親募集中!  
米印ご支援のお願い  

Ameba(アメーバ)スタッフ・ボランティアさんが綴るシェルター便り  
facebookFaceBook