ベティーちゃんマスカラ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪



ポチカムさんから、
ベティーちゃんマスカラ
モニター100名モニターに
参加させて頂くことになりました(*μ_μ)♪

Za Cosmetics Japan Za(ジーエー)さんの
ベティちゃんマスカラです(*^^*)!!

ベティちゃんのような睫毛になれる商品✨

見た目も可愛いマスカラ♥

とてもつけやすそうなブラシです♪

早速試してみたいと思います(*´ー`*)

ビューラーでまつげを少し上げて
マスカラつけてみたのですが
すぐに、まつげが上向きになりました!!

これ、すごいです!!
今までビューラーで、
何回も何回もやっても、まつげが
上がらなくて困ってました(´Д`|||)
でも、これならすぐにまつげが上がって
メイクも短くなります(*^^*)♪

ポチカムさん、ありがとうございましたm(__)m♪