モニプラ × レイチェルワインミネラルメイクアップ トライアルセット | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

ミネラルファンデーションファンサイト参加中
モニプラさんのイベント✨
レイチェルワイン
ミネラルメイクアップ トライアルセット
モニター参加させて頂くことになりました

可愛い容器にファンデーションが
入ってます(*^^*)♥

左から
ミネラルファンデーション ヌーディー
ミネラルファンデーション ベージュ
アクセントフェースパウダーです(*´∀`)♪

この、ブラシ!!
ふわふわで、とても気持ちいいです
今まで使ってたブラシと大違い!!
本当にビックリです(゜ロ゜)!!

こちらの、パウダーシャーレで
パウダーを出して使います♪

【レイチェルワイン
ミネラルメイクアップの特徴は】

素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

とても嬉しい商品です!!
それでは、
早速、モニター体験させて頂きすm(__)m♪
ノーメイクの時の肌です

それでは見くべてみましょう!!
まず、ミネラルファンデーション
ヌーディー

さらさらパウダーで血色よくなりました♪

そして、
ミネラルファンデーション ベージュ

自己意見ですが、
日本人肌に合ってると思います⭐

そして、
アクセントフェースパウダー

肌が明るくなったように思います(*´ー`*)

カバーしたい所を順番にパウダーを
のせていきました
そして、アイメイクもさせて頂きました♪

こんな感じに仕上がりました♪
とても、使いやすく、
説明書きも分かりやすかったので
出来上がりも早く出来ました
そして、気になる所も消えて、
肌がサラサラになりました!!
少量で、カバー出来るのも
とても嬉しい商品でした⭐
化粧崩れもなく、自然なツヤ感も出て
大満足でした
モニプラさん、
レイチェルワインさん、
本当に素晴らしい商品ありがとうございました(*μ_μ)♪これからも使いたいと思います!!


【プレゼントセット内容】
●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[カブキ](本品)