tetoteに再出品しました | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

えええ今更?
って感じの記事ですが(笑)


改めまして先週の
エスタンシアさんのイベントへ
お越し頂きありがとうございました!


おかげさまで細々したものが
たくさん嫁いでいきました。
思ったより成績良くてうれし~!


日曜日に作品たちを引き取りに行き
合間を見つけては検品しながら
なんとか全部再出品しました。


あとは撮影済みのものたちを
新規出品する作業が残ってますが
時間がなくてまだ終わってません。


再出品の作業のおかげで
検索の上位にヒットするのか
アップしたものとは違うんだけど
ポンポンと2件のご購入がありました。
嬉しいなあ。


12月はtetoteも充実させたいです。
最近はホルモンバランスにやられてて
とにかく眠い!
ナンボ寝ても眠い!
眠気と戦いながら頑張ります☆