【告知】あとモコ クリスマススペシャル | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

ありがたいことに
トモちゃんと、共通のお友達の
KATAKULIちよちゃに誘って頂き
年末のチカホイベントに
参加させてもらえることになりました!


あとモコ クリスマススペシャル
12月15日(月)16日(火)17日(水)
11時~19時半
地下歩行空間・北大通交差点広場(東)
※私達は16日のみの出展です


場所は
大通駅を出てすぐ右側の広場で
ビッセの地下あたりになります。
ブースも通りに面しているので
すぐわかってもらえると思います!


最近旦那が忙しくて
思うように予定が立てられず
お留守番を頼んだり
車のシェアも
うまくいかないのです(泣)
開店準備もお店番も
今のところ約束できず難しいので
かなりおんぶに抱っこになりますが
お言葉に甘えて
置かせてもらうことになりました。


うちはまだ未就園児が2人もいるので
邪魔になりかねないんです。
時間が許す限りは
邪魔にならないように
お手伝いさせてもらおうと思ってます。
少しでも雰囲気味わいたーい。


15日はりえたんも単独で出展します。
合わせてよろしくお願いします!
良かったらblogもみてください。
トモちゃんりえたんもパワフルに
頑張ってます!


たくさん買ったラミネートたちを
なんとかカタチにして行かなきゃ!
…最近口ばっかりで全然ダメだー
頑張りたい!
頑張るぞ!