『誰もが通る道。あなたはどうチャンスにする?』
 

 

 

 

 

 

 

 

{F4D3B3E3-DA2C-44C5-BC7C-6F3E8F8559B0}


 

 

 

 

 


 

こんばんは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 
 
  必見‼︎9月更新記事】⇒No.1
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

体験セッションを受けていただいた

 

 

クライエント様からアンケートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、mihoの印象は?

 

 

 

 

 

 

 

努力家。自分で人生を変えた人。

 

 

自分に厳しい方だと思っていたが、実際お会いすると優しい雰囲気と物腰の柔らかさにビックリした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、セッションを受けて心境の変化はありましたか?

 

 

 

 

 

産業カウンセラーの資格を取得したものの、思うようにセッションできないことに自信を無くしていた。

 

 

でも養成講座で完璧にマスターできなかったことは、決してダメなことではないと思えるようになりホッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、セッションを受けてみての感想

 

 

 

 

 

ブログでよくmihoさんが養成講座中できなかったエピソードを書いていたが、実際その話を聞くことができてよかった。

 

 

よりリアルで身近に感じて、おこがましいですが私もmihoさんみたいなカウンセラーになりたいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

{C7F1C12C-FDD5-4966-92AC-F9B500BD8373}

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今回のクライエントは

 

 

 

昨年産業カウンセラー養成講座を

 

 

 

受講した方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座に通えば人生変わると思っていたが

 

 

 

いざ通ったらできない自分に

 

 

 

常に向き合わないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通えば通うほどできない自分

 

 

 

自信を失ったまま講座を終え

 

 

資格を取って自信を取り戻そうと猛勉強。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格取得できたものの

 

 

 

次は、カウンセラーになっていない

 

 

 

そんな自分がコンプレックスだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに・・・

 

 

 

昔のわたしを見ているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、同時に

 

 

 

誰もが通る道をわたしも通り

 

 

 

そして今、クライエントも

 

 

 

通っているのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近感じること・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしの話にも

 

 

 

興味を持ってくれる人が

 

 

 

いるんだなぁと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大学中退、7年フリーターからカウンセラーになるなんて興味あるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人やお会いする方々に

 

 

言われるようになりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のエピソードも含め

 

 

カウンセラーmihoを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/22(土)東京にて

 

皆さまにお伝えする機会を

 

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/7(金)詳細、募集開始します。

 

 

 

miho

 

 

こちらも是非

宜しくお願いします♡

 

 

 

 

 

 
10月募集開始‼︎プライベートセッション講座♡お申込みはこちら⇒

 

※石原さとみさん主役の

 『地味にスゴイ』

  見入ってしまい

  この時間の更新に

  なりました(>_<)

 
 
 
Instagramも更新中です♡