『それぞれのエピソードが
人生を彩るスパイス』

 

 

 

 

 

 

{5F52C3AA-13B9-4547-8245-26989EAD93D2}

 



 
こんばんは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

*****************

 

 

 

  カウンセラーの『トリセツ』

書籍化決定!

 
 
 
  2016更新記事】⇒No.1
 

 

 

 

 

 

 

 2月上旬、50時間限定で
PC限定アンケートを実施しました。
 
 
アンケートにご協力下さった皆様
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
テーマがピンポイントで
なおかつ、行事が過ぎていたため
ブームが去り、スタートダッシュが
かなり遅れました(-_-;)
 
 
にもかかわらず、今回
14名の方が参加してくださいました。
 
(本当に、ありがとうございます)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお題は・・・
 
『ズバリ、節分の日は?』
(ホント、今更です笑)
 
 
 
 
・恵方巻きを食べた。
 
・豆まき、豆を食べた。
 
・鬼役をやった笑
 
・その他
 
 
 
 
4つの選択肢のうち
1つ選んで頂きました。
 
コメントもあり、嬉しかったです♡
 
 
 
 
{31FA3B50-4472-4E90-A1C5-AA66AE4A3BBF}

 
 
 
 
集計結果は、こちらです☆
 
 
 
・恵方巻きを食べた。
→8件(57.1%)
 
・豆まき、豆を食べた。
→2件(14.3%)
 
・鬼役をやった笑
→0件(0.0%)
 
・その他
→4件(28.6%)
 
 
 
 
 
コメント一覧です☆
 
 
・人生初!恵方巻を食べました♡!久しぶりに実家に帰り、母と無言で食す二人とも食べた後、切って食べたいね、ってことで意見一致(笑)
(20歳代/女性/宮城県)
 
 
・特に節分と言えることは一切していません。子供の時は落花生を使って豆まきをしました(当時は鹿児島に住んでいた)。恵方巻は寿司そのものが苦手なので食べません。
(40歳代/男性/大阪)
 
 
・歳の分は食べれませんでしたが、職場の人と豆を食べながら幸せを祈りました(^^)
 (20歳代/女性/岩手)
 
 
・夕方、慌てて恵方巻きを買いに行き、恵方巻きにも関わらず、みんなでシェアして食べました。子供は幼稚園で豆まきを楽しんだ様です。
(30歳代/女性/鹿児島)
 
 
・節分の日は、仕事で、結局職場の人としか会っていないので、そのまま普通の日のように終わってしまいました。(汗)
(40歳代/男性/静岡)
 
 
・どうしても、セブンイレブンの恵方巻きが食べたかったのですが、どこへ行っても完売。妥協とやけくそで、ファミリーマートの恵方巻き全種類買ってひたすら食べました(笑)
(30代/男性/千葉)
 
 
 
 
コメントを見ると、その人その人の
エピソードが詰まっていて
 
ほっこりした気持ちで
拝見させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
{C008665E-AB2E-4B8D-9D9A-751E74479BC1}

 
 
 
 
 
 
そして、実は、数日前から
別のテーマのアンケートを
掲載しています!
 
(こちらも、PC限定です)
 
 
 
 
 
全く告知していなかったのですが
既に1名、参加されており
ビックリしました!!
 
 
 
 
 
ちなみに、お題は・・・
 
 
 
 
こちらは、2/28(火)23:00
締め切りです。
 
 
 
 
 
月末締切にしたのは
よりたくさんの方に
参加して頂きたいからです。
 
 
 
 
 
選択肢の中から
1つ選ぶだけなので
是非、気軽に参加して下さい。
 
 
 
もちろん、コメントも
お待ちしております♡
 
 

miho

 

 

目指せ1000超え!

 

クリックして下さると

励みになります!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 昨日2月15日は、なんと

 お菓子の日だったらしい笑

 
 
Instagram改造計画、着々と進行中♡