ダイエット10日目! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




今日はゆーちゃんの予防接種おねがい

寒すぎて諦めようとしたら
母が駆けつけてくれました


な、な、な、


情けなッッゲロー



豚レコーディング豚

・ひじきの煮物
・ご飯

・煮物
(実家にて♡)


・めかぶ
・煮物
・タラコとつきこんの煮物






妹がめかぶダイエットを
始めました目

なぜか3パックめかぶを貰った…(笑)

美味しいから嬉しいハート






体重は昨日より+0.2kgドクロ
もはや言葉にならない










そしてまたまたティント中!









前のは2日で取れました真顔

しっかりついてくれぇい
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


それでは皆様、風邪を引かないように!

おやすみなさいニコニコラブラブ