セリア購入品♡術後やっと……… | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



昨日はセリアに行きましたおねがいラブラブ

ダイソーはしごしても見つからなかった
キキララのカレンダーを探しにチョキキラキラ
















ありましたぞ!
今年もかわゆい(*´ω`*)ラブラブ


今年度中に買えて良かったチョキ











後は~またもや








ネイル手口紅

これ1つしかなかったニコニコ





塗った感じはコチラ














白のホロが目立って
あまりピンクピンクじゃなかった~アセアセ





でも冬にはピッタリな感じです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡












傘傘傘傘傘傘傘傘傘






今朝起きたらなんだか違和感…
もしや??と思って
トイレな行ったら……




女の子の日になってましたびっくり!


いつ来るかな~??
と思ってたから
やっとだぁーおねがいラブラブ



これで体重が落ちるはず…………
多分(笑)



今日は実家ご飯!

セーブ出来なさそう。