✩皮膚科✩ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




しんしんと雪が
ふっちょりますドクロもやもや


とうとう積もったか…
冬の寒さとか空気は好きだけど
積もるのは嫌いです…



案の定道路はブラックだしタラータラー






そんな中、

ゆーちゃんの全身に湿疹が……えーん


寝てる時にも
ボリボリ掻いてるしアセアセ


皮膚科に駆け込みました(´・_・`)




やはり乾燥からくる
急性湿疹だそうで薬をもらって
帰宅。


オムツ替えの度に塗ってあげてね!
と言われました。

確かに保湿はお風呂上がりだけしか
塗ってなかったなぁ…えーんガーン


小まめに保湿はしなくちゃ
ダメですね…反省…



早くすべすべな
ゆーちゃん肌を復活させてあげなきゃねニコニコラブラブ










そして残念な話。


年末の温泉旅行は中止になりましたムカムカ

マーチの会社で挨拶回り?をしなきゃ
いけないらしくて
事務の方は休んでもいいよーと
言ってくれたのに

お偉いさんが良い顔しなかったらしくて。






むーかーつーくー(´・_・`)

いや、ね、うん。
仕方ないけどさ……


待遇も良くしてくれてるし……



宿はキャンセルしました。


悲しい…。



お正月はお買い物沢山しよ……






慰めて下さい………笑い泣き笑い泣き笑い泣き