ダイエット14日目( ఠఠ̲ఠ ) | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




つい前までは起きたらスグ
朝ご飯派だった私。

最近はあまりお腹空かない…

(いい事ではない気がする)
うーん…
生理中だからかなイヒ!




・なし

・コンビニサラダ
・うどん(ゆーちゃんと半分こ)


・コンビニサラダ



コンビニサラダの出番の多さ!(笑)

でもちぎったり、食材用意したり
しなくていいから楽ーーッッハートハートハート

家計的にはヤバイので
控えますです……ショボーンもやもや


体重は昨日より-0.3kg。
はよ、生理終われ~ムキー

筋トレは回数こなしてないです!
だらけてます!

ヤブァイなぁ……_(:3 ⌒゙)_ガーン

筋トレして細くなるのが理想だけど
体力つくのも期待してます。

買い物に出かけると
ゆーちゃんを抱っこするのは
マーチなので、、、
ちょっとでも負担を減らしたくてタラー




泣ける…………
(Xmasに期待)







サボってる場合じゃねーやい!

もうひと踏ん張り!
気合いいれます!