ダイエット15日目_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




お出かけしてきましたおねがいラブラブ
久々にお買い物した!

でも通販で買った方が安かった!
後悔!(笑)








最初は怖がってたけど
意外と自分から触りに行ったよラブラブ













そしてそして
食べまくりイヒタラー






レコーディング


・クロワッサン1個
・バナナ半分

・月見うどん(ゆーちゃんと半分こ)
・唐揚げ丼


・居酒屋







まさかの食べ放題飲み放題笑い泣きガーン
マーチの友達ファミリーとピンクハート


もちろん私はソフトドリンク。




帰りの冬道怖かったよぉ~ガーン




ゆーちゃんは肌着のまま
眠りにつきました。




風邪ひくよ(*´。pωq。`*)



明日はリセットご飯にしなきゃね。

納豆だけにしよう真顔!!





それでは眠いので
おやすみですウインクパー