♡ダイエット休憩♡ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




更新止まってました!


ダイエットも!



って言っても完全に
お休みしていわけではなくショボーンアセアセ


夜中にバイトしてました!


なのでバイトに行く前には
多少白米も食べ~の。

筋トレはサボリ~の。



でも痩せたラブラブ
可愛くなったラブラブ


って言われたのは嬉しい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





バイトはマーチへ
Xmasプレゼントを買いたくてアセアセ

専業主婦だし
プレゼントを渡すって言っても
結局はマーチのお金だしショボーンもやもや

って事で始めました。

マーチも週に何回か
バイトに行くので
その日に合わせて行ってますバイバイブルー音符


ゆーちゃんは実家に
すっかりおばぁちゃん子おねがいラブラブ




多少の息抜きにもなっています。


でもたった6時間でも
離れていたら寂しいです。



働いて
貯金も頑張るし
ダイエットも頑張る。

もちろん、家事も
育児も。


両立は難しいけど
完璧じゃなくて
ほどほどにハート




明日からまたレコーディング開始です!