ダイエット20日目|・x・)ノシ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




何日か前から体重が
やっと抜け出しました~

長かったなー笑い泣きもやもや

やっぱり生理後って偉大だ!







レコーディング

・からあげ
・ご飯
・味噌汁

・なし

・すきやき
・味噌汁
・うどん

すきやきにうどんをいれたので
少し食べちったタラーハッ


それでも昨日より-0.3kg。




12月の目標体重まで
-1.5kg

あと何日??

もうそろそろ
体重より見た目に力入れなければプンプンキラキラ

筋トレ増やそう!!!







タクシーにリップ忘れて
落ち込み中。

すっごい良かったので
また買いに行きます……
(´;ω;`)



おバカえーん