しまむら購入品☆ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




先週マーチがアベイルで
買ったハリスのムートンニコニコ




あまりの可愛さに
欲しくて欲しくてタラー



マーチがスロットで勝ったので
(1年振りにっ!笑)





買ってもらいましたおねがいハートハート















安くなってるラブラブラブ

ムートンは毎年ワンシーズンで
吐き潰すのでいつも
GUのムートンでした(笑)


綺麗に履こうおーっ!!





あとは~






980円
のモコモコパジャマ羊キラキラ

ゆーちゃんのパジャマが少ないのでアセアセ

腹巻きタイプではないけど
大きめ90サイズ♡

お腹までグイグイ~と
あげます(笑)

来年も着れるかな?








ゆーちゃんの手袋拍手

こちらは300円ニコニコ
でもデカイ………

100均にもありそう(笑)

紐つけなきゃ
すぐ無くしちゃうわしょんぼりもやもや





マーチありがと口笛キラキラキラキラ