ダイエット22日目( ∩ˇωˇ∩) | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



今日は実家にお泊まりてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ご飯油断したよーアセアセ







レコーディング


・バナナ


・なし


・カツカレー
・イカオクラ



ご飯いらないと言う前に
ご飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもね、ご飯がね
若干少なめ!カナヘイびっくり


気つかってくれたんやね。
ショックなうさぎOK


カロリーヤバそうだなー
でもスッゴイ美味しかったの大泣きうさぎラブラブラブラブ




後悔はしないよ………
昼間はほとんど食べてないしね
(´・ω・`)






前記事でも書きましたが
体重が昨日より-0.3kg。


あ、目標体重まで
ほんと少し……びっくりアセアセ


第2目標体重まで
-0.7kg!



今日のカツカレーが
どこまで響くかな?w


本当は……



目標体重まで減ったら
体重を公開しようと思ったんですけど…






うーんあんぐりうさぎタラータラー







第3の目標体重を設定して
そこまで減ったら公開しますカナヘイハート


まだまだ普通ではないからね…ドクロガーン



第3の目標体重は  
やっとスタートって感じかな?
∑(๑º口º๑)!!




明日はカツカレー分
動かないと気合いピスケ!!!



寝ます!

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)