ダイエット23日目! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)




眠い……
まだまだ元気そうな
娘さんが1人………

長くりそうだショックなうさぎ






レコーディング

・なし

・うどん

・おでん


みなさんはおでんを
夕食に食べますかキョロキョロ??

うちは食べないんですが
実家から貰ったので
手抜きさせてもらいましたカナヘイハート

ご飯がなくても
おでん単体で美味っハート

満腹じゃーい!



体重は昨日より
+0.1kg



目標体重まで
-0.8kg

良かった~
増えたけど馬鹿みたいに
増えてな~いとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


明日はバイトの予定なので
また実家だキラキラ

Wi-Fi繋がるから
嬉しい~ラブラブラブ(笑)


早い段階で規制かかりましたからね…
。゚(゚^ω^゚)゚。

不便極まりないドクロもやもや

マーチにデザリング頼むと
嫌な顔するしね!


o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡










明日に備えて
眠りましょサッ