Parisに発ったオーダーパーティアイテム(*^^*) | make×calligraphy アターシュ〜attache〜

make×calligraphy アターシュ〜attache〜

日常に文字の彩りを、をテーマに
作る×書くのレッスンやオーダー制作を
展開しています。

 
パーティを通して。
深まる絆づくり、生まれる出会いづくり、いつまでも忘れない想い出づくりをプロデュースするpartyプロデュース&partyデザインattache~アターシュ~の辻順子です。
 
 
 
先日、素敵な方にご注文いただき、アターシュデコレーションもParisへの旅にお供させていただきました(*^^*)
 
 
 
その素敵な方とは♡
日本おけいこ協会会長直島美佳さん
 
サロネーゼさんにどうすれば人気サロネーゼになれるかの診断をされたり、サロネーゼさんのよいところをどのように売上につなげるかの講座を開催されています(o^^o)
 
会長であられながらも現役のおけいこ好きでいらっしゃる美佳さん。
 
なんと今回美佳さんはParisにお花のおけいこに行かれ、あちらでお世話になった方へのサプライズパーティを開かれたいとのこと。
そのパーティの彩りに、ご注文くださったのでした(*^^*)
 
 
 
 
 
アターシュのデコレーションがいざフランスへ~(*^^*)
もう大興奮でした‼︎
 
 
 
 
テーマはラベンダー。
 
{7EE3CE15-3FB9-41CA-9FF0-AA23127FAACF:01}
 
 
人気ありますねー!ラベンダーカラー。
アクセントはゴールドもシルバーも合うので大人っぽく仕上がります。
 
文字入りガーランドはmerciの他に、お客様のがお名前も作らせていただきました(*^^*)
 
 
 
そしてご指定のフラワーポム。
こちらは白とmixしましたよ(o^^o)
 
{CF018E61-2ED1-4058-A94E-32010E366F0F:01}
 
 
 

 

 

そしてフリーに飾っていただけるゴールドドットのガーランド。

 

 

 

{F8C6AD79-6D3A-428E-A0BB-3BFCC44B9C24:01}

 

 

 

 

 

 
 

そしてグラスデコレーション。

リボンで巻いていただくだけで手早く使用していただけるスタイルです(o^^o)
 
{5FA54E8F-CFDC-4463-9A12-867FA81E34C2:01}
 
 
 
パーティの模様はこちらでアップしていただいているので是非ご覧くださいね(*^^*)
 
 
感謝の気持ちをお伝えしたい、とおっしゃっていた美佳さん(*^^*)
そのような大切な場を飾らせていただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
アターシュのパーティアイテムは3点以上のトータルグッズとして承っております(o^^o)
まずはイメージをご相談くださいね!
 
 
 
 
attache~アターシュ~
・フルパーティプロデュース
・パーティサポート
・パーティデザイン&デコレーション
・パーティイベント&レッスン
 
HP
 
FB
 
mail
 
Instagram