双子ベビーちゃんへのお祝い♡ | make×calligraphy アターシュ〜attache〜

make×calligraphy アターシュ〜attache〜

日常に文字の彩りを、をテーマに
作る×書くのレッスンやオーダー制作を
展開しています。

パーティを通して。
深まる絆づくり、生まれる出会いづくり、いつまでも忘れない想い出づくりをプロデュースするpartyプロデュース&partyデザインattache~アターシュ~の辻順子です。




すっかり秋めいてきましたね。
急に寒くなり一気に紅葉が進みそう(*^^*)




さてさて、このたび双子ちゃんのお祝いグッズのオーダーをいただきました(*^^*)

{930C7CAB-E248-49D9-93B4-DB238F514AEB:01}

もっと綺麗に撮りたかったのですが、包装前の様子です(^^;;



ここでオーダーアイテムの流れを大公開!


テーマは「ご出産のお祝い」

新生児ちゃんのあの特別なホワホワ感。
そして双子ちゃん。
女の子の華やかさ。


これらがテーマをもっと細分化したイメージ。
ここでカラーや素材などを決めていきます。



そしてお名前やご依頼者様からのメッセージを盛り込んでカスタマイズします。


次にラフ案を描きます。
{E33DAE81-EE91-407A-AEF1-CA226337EE07:01}



ご依頼者様にイメージのOKをいただいたら、素材を集めて制作スタート。

{B0D4E4C5-6696-4061-ADC2-7C5C505A1B1A:01}

ベビーのホワホワしたイメージは
ベビー服に型どったクラフト紙に
淡いピンクスタンプでポンポンと色付け。


これはリボンを付けてガーランドに仕上げました(*^^*)

{C8BCE978-EC87-459C-A692-F3B9065296E0:01}



そしてガーランドの周りに散りばめていただくお花のデコレーション。

{C9A7AD05-D138-4D48-9BEF-FD12208BC21F:01}




そしてそしてコチラ。

{AEB3766F-07E7-4319-BB4E-AAC5E215D0F3:01}

赤ちゃんフォトを楽しんでいただけるアイテム。

撮影イメージはコチラ。
{B1C573D1-D561-49EE-B9EC-3E4B9F084898:01}

キャンディシュシュさんで買えますよ(*^^*)
画像はお借りしました。

双子ちゃんだからこんな可愛いのが2人並んで、、、、、♡
あぁ、想像しただけでドキドキしますぅ(*^^*)


今回双子ちゃんのママになられた女性は、双子ちゃんのご出産をされたことで4児のママに♡
ベテランママなので、余裕でベビーフォトもお楽しみいただけそうかと思い、ご提案しました(*^^*)


今回ご依頼をくださったのは前回に引き続き日本おけいこ協会会長直島美佳さん

こんな素敵で大切なプレゼントを制作させていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
美佳さんのお心が届き、お友達様にもたいへん喜んでいただけたとのこと♡
私もたくさん幸せな気持ちにさせていただきましたーーー(o^^o)




どうでしたか?
アターシュではこんな風に、ご依頼者様からお贈りされる方へのメッセージや、パーティのコンセプトなどをヒアリングして、ハンドメイドアイテムで仕上げたり、海外グッズなどをmixしたアイテムをセットでプロデュースしています。


ご用命の際にはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)




attache~アターシュ~
・パーティプロデュース
・パーティサポート
・パーティデザイン&デコレーション
・パーティイベント&レッスン

HP


FB

mail