新規レッスンのご案内 | make×calligraphy アターシュ〜attache〜

make×calligraphy アターシュ〜attache〜

日常に文字の彩りを、をテーマに
作る×書くのレッスンやオーダー制作を
展開しています。

本日は夙川クラスにて

モダンカリグラフィー1dayレッスンを開催してまいりました😊



リクエストで大文字練習を全26文字✍️✨

小文字とはちがった大ぶりのストロークに、楽しい!難しい!と呟きながら、終始和やかな空気感であっという間の3時間😆❤️




前のめりに楽しんでいただいている様子に、涙腺がゆるむほど嬉しかったです♡









さてさて毎回ご用意するこちらのネームカード。 

毎回紙やデザインを変えて自由にニブで書いてお渡ししています。

そのせいかニブのレッスンにもご関心をお持ちくださる方が増えてまいりましたので、9月の1dayレッスンからニブレッスンを追加していくことになりました😊


















私は何十年もカリグラフィーに携わった経歴はありませんが、私の文字を見て書いてみたい、書けるようになりたい、と思ってくださる方がおられるのなら、一緒に文字を書く豊かな時間を共有しながら、私なりに美しくなるポイントやバランスをお伝えしていきたいと思い、開催を決めました。

もちろん筆之助愛も深いので、ご参加いただくときにお選びいただく混合スタイルです♡







選べるモダンカリグラフィー1dayレッスンは

9/6大阪心斎橋  残席わずか

9/30夙川  残席わずか






どうぞよろしくお願いいたします✨



View this post on Instagram

・ 本日は夙川クラス @netzcafe438 にてモダンカリグラフィー1dayレッスンを開催してまいりました😊 リクエストで大文字練習を全26文字✍️✨ 小文字とはちがった大ぶりのストロークに、楽しい!難しい!と呟きながら、終始和やかな空気感であっという間の3時間😆❤️ 前のめりに楽しんでいただいている様子に、涙腺がゆるむほど嬉しかったです♡ ・ ・ さてさて毎回ご用意するこちらのネームカード。 毎回紙やデザインを変えて自由にニブで書いてお渡ししています。 そのせいかニブのレッスンにもご関心をお持ちくださる方が増えてまいりましたので、9月の1dayレッスンからニブレッスンを追加していくことになりました😊 ・ 私は何十年もカリグラフィーに携わった経歴はありませんが、私の文字を見て書いてみたい、書けるようになりたい、と思ってくださる方がおられるのなら、一緒に文字を書く豊かな時間を共有しながら、私なりに美しくなるポイントやバランスをお伝えしていきたいと思い、開催を決めました。 もちろん筆之助愛も深いので、ご参加いただくときにお選びいただく混合スタイルです♡ ・ 選べるモダンカリグラフィー1dayレッスンは 9/6大阪心斎橋 残席わずか 9/30夙川 残席わずか ・ どうぞよろしくお願いいたします✨ ・ ・ ・ ・ ・ #wedding #partydecoration #homeinterior #calligraphy #moderncalligraphy #brushmoderncalligraphy #花嫁準備 #席札 #結婚式 #女子会 #モダンカリグラフィー #カリグラフィー #ペーパーアイテム #ブラッシュモダンカリグラフィー #モダンカリグラファー #サンクスカード #ワークショップ #和モダン #ウェルカムカード #ディプロマ #大人のおけいこ #習得コース #1dayレッスン #出張レッスン #定期レッスン #奈良 #大阪 #夙川 #西宮

A post shared by attache_junko (@attache_junko) on