リクエストで書き書き〜 | make×calligraphy アターシュ〜attache〜

make×calligraphy アターシュ〜attache〜

日常に文字の彩りを、をテーマに
作る×書くのレッスンやオーダー制作を
展開しています。

今日はインスタグラムのストーンで
リクエストをいただいて即興で描くという
リクエスト書き書きをやりました😊



こちらは前々回の一部です。
お名前や好きな言葉など
リクエストをいただいて
ストーリーにアップしていきます😊








3回目の今回は 
お名前に限定してリクエストをいただきました〜


レッスンで使っているトンボの筆サインペン筆サインペン筆之助とニブで書いたものを混合に。







あら?笑笑
なんか違うのが混じってますね😂
かの有名なべちょりさんのリクエスト。笑笑
「ほんとに書いたんだー」て
書かない前提のリクエストて、、、おい。




リクエスト書き書きでは
いつもの一方的なポストやストーリーとはちがって、文字を通してみなさんと繋がれるような気がして、とても楽しくて嬉しいです😊

リクエストをスタートして24時間経つと
リクエボードが消えるので
早々とリクエストを締め切りさせていただいて
今回は18名の方からのリクエストにお応えいたしました〜
またやりたいな♡




インスタグラムのフォローも
ぜひよろしくお願いいたします!
リクエスト書き書きは不定期で開催しますので
見つけた時はぜひ参加してくださいね😊