祐ゆっちさんの「今の私に似合うあり方レッスン」3期スタート♪ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{800D343D-90A6-49EE-973D-D504FF5592D3}

 

 

本日から3期スタートしましたクラッカー

 

祐ゆっちさんの

『今の私に似合うあり方レッスン』3期

 

 

今回 3回目の受講となる私

 

昨年の初回から

やりたくないのにやってることが

かなり減ってきてて

 

そこへきて

自分の本心に気付いちゃって驚きえっ

 

 

口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya 

 

 

祐ゆっちさんの講座中は

良く羽が落ちてきたりするんですけど

今回 講座前に お店の入り口で

羽が落ちてました天使

 

 

{18316E54-EAEA-4FB1-8B10-FA337B118441}

 

 

大天使ラファエルから

「癒しと豊かさを受け取りましょう」

 

そんな素敵なメッセージからスタートした

祐ゆっちさんの

『今の私に似合うあり方レッスン』3期

 

 

 

当日のお申込みや 再受講も頂きまして

お一人お休みでしたが

本日は5人の皆さまが受講女の子女の子女の子女の子女の子キラキラ

 

県内各地は元より

県外は広島や四国からも

御参加ありがとうございますニコニコ

 

 

{02CC345A-381C-4D18-B178-7F5E4C13B28A}

 

 

一回目のテーマは『家』

ということで

 

ワークはネタばれになっちゃうので

詳しくは書けないけど・・・

 

ゆっちさんの質問に

ひとつひとつ答えていきながら

 

改めて客観的にみると

いろんな自分が見えてく~る・・・シラー

 

 

 

 

{5833BD5D-A67E-4B7C-BCCA-4E363AAD629B}

 

 

今回 1期の受講生で

再受講してくれた圭ちゃんが

あり方レッスンを受けてから

家での自分の体験を通して

 

自分の嫌センサーがはっきりしてきて

嫌だけどやっていたことが

これまでは 嫌々でも出来てたけど

もう 嫌々ながらの行動が出来なくなったこと

 

その後の 自分自身の気付きや変化を

話してくれて

感慨深かったのと 感動すら覚えましたキラキラ

 

そして皆 流れ弾に当たるという(笑)

 

 

{0A4C9B47-92A0-4FDF-94AA-7B364FABEE3B}

 

 

 

3回目の受講となる私

 

1年前に1期を受けたときに

やりたくないのにやっていたことが

随分と無くなって

 

家での 「こうであるべき」に

縛られてた自分は確実に減ってるニコニコ

 

けど・・・・

 

まだ自分の中の勝手に作り上げた

「こうあるべき」に気付き

 

いよいよ それまで手放すと

自分の家での存在価値が無くなることを

恐れている自分を発見えっ

 

やれやれじゃねシラーあせる

 

 

{250E7C8F-8063-4827-8F1A-257A64CEC3D5}

 

 

ワークの最後には

祐ゆっちさんが 「家」を通して

今日 気付いたことを踏まえながら

 

ひとりひとりプチカウンセリングしてくれて

 

「じゃあ 言ってみて~ニコニコ

って セリフを その人その人に

くれるんじゃけど

 

その言葉をつぶやきながら

みんな それぞれがザワザワ・・・シラーあせる

 

 

ちなみに 私の頂いた言葉は

「私はダメダメな主婦でいい

 ていうか 

もう ダメダメな主婦じゃし」

でした・・・シラー

 

まだ 自分の理想の主婦

やろうとしてたよね汗

 

他にも セリフ頂いたけど

ここに書けないぐらいにザワザワ中(笑)

 

 
あ~~~~ 
やはり 祐ゆっちさんの講座は
ゆるゆるしちょるし
 
山口弁で そうじゃね~って
優しく聴いてくれたり
安心の中で進んで行くんじゃけど
 
祐ゆっちさんは ニコニコしながら
最後は ドカーーーンドンッ
 
ひとりひとりに 気付きのお土産を
持たせてくれるのよね~にひひプレゼント
 
 
「ザワザワしながら帰ってねニコニコ
と 優しい笑顔で みんなを見送る
祐ゆっちさんなのでしたにひひラブラブ
 
 

 

{E8738387-CB9B-4710-9B59-FE9AD4633A7B}

 

 

祐ゆっちさん

あり方レッスンを一緒に進んで行く皆さま

半年間 どうぞよろしくお願いいたしますaya

 

半年後の自分のあり方を楽しみにニコニコ

 

また 一か月後にお会いましょう~音譜

 

 


 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 
あなたが自由に飛べる羽をあげる♡ 鳥の羽根


 

 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹