今年のこの日も凄かった♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{6D93A9CA-48C5-4B67-BD2D-EB9EF8FF64A9}
 
昨日は 一生忘れないであろう
あの感動の日から
 
 
ちょうど一年だったんですねニコニコ
 
この講演会の実行委員に
声をかけて頂いたことで
今も 大切にお付き合いさせて頂ける
素敵な方々と出会うことが出来ましたayaラブラブ
 
 
 
山口県防府市
あなたに元気と笑顔を
提供するスピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi(ウルヴェヒ)
オーナー  藤井美奈子ですaya
 
 
 
そんな 昨日は偶然にも
素敵なご縁を頂いた方々と
一緒に過ごして
感動の一日だったというラブラブ!
 
 

 

 

{F700A385-15B1-4444-8D60-0B4F0596FD7F}

 

    祐ゆっちさんカメラお借りしましたaya
 
 
そうひらめき電球 
 
メンバーの中には
太陽星座が てんびん座の方
月星座 てんびん座の方
がいて バッチリチョキドキドキ
 

 

 

 

{82248E30-E75A-42D1-8337-CA780F0DC392}

 

 
お美味しいお料理ナイフとフォーク
 
楽しい会話に 大笑い音譜
 
未来の話をしていましたキラキラ
 

 

 

{DEC37E63-84D8-4D1D-AC54-E0F9251FE61A}

 

 

 

そして この日は何と夜も夜の街

 
そうひらめき電球 ハイかYesの会の
 
 
 
夜のメンバーの中にも
太陽星座が てんびん座の方
月星座 てんびん座の方
がいて バッチリチョキドキドキ
 

 

 

{62B46492-1FA9-4A7E-9CE6-F0E2141921C0}

     祐ゆっちさんカメラお借りしましたaya

 

 

一口 食べるごとに 自然と

「幸せ~ラブラブ 幸せ~ラブラブ
言うて みんなで頂きましたラブラブ!
 
のブログに ハイかYesの会
この日の経緯と
お料理一覧載ってますニコニコ
 
 

 

{E00FB9D7-C8DB-442E-9891-86D65DE10C71}

 

 

 

「美奈子さんの話が聴きたいニコニコ
とのリクエストに
ここは 返事はもちろん?
ハイかYesなので(笑)
熱く語ってしましました・・・シラーあせる
 
 
 
話は尽きず 
へお邪魔しての2次会に突入・・・ベル

 

 

{053157A9-56A0-45BF-A991-AB635D5F62D8}

     ルーちゃんカメラお借りしましたaya

 

ハイかYesの会の影ボス

確定した後は・・・にひひ

 

 

篠山ルー先生による写真撮影会となりカメラ
 

 

 

{A18A4A34-0064-494D-9873-888BBE987B62}

 

 

奥で 寝転ぶ方

助手をさせられる方

プロフィール写真を撮られる方

笑いが止まらない方

 

 

{0F313E1C-227F-4FA5-8EDF-FAB1A5DB9FE5}

 

ずっと笑いすぎて汗ばむほどあせる

 

楽しい夜は日付が変わる前まで

続きましたにひひラブラブ

 

 

 
 
 
22日~26日の期間に
実は 偶然にも このほかに
6名で その中に てんびん座がいる
という状況が この日とは別に
2回ほど あったんですよえっ
 
 
みんな 最強運 間違いなしっにひひラブラブ
 
 
で盛り上がった数日間でしたニコニコ
 
 
出会ってくれて
ありがとうございますayaドキドキ
 

 


 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 
あなたが自由に飛べる羽をあげる♡ 鳥の羽根


 

 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹